filles de la ferme

フィーユ・ドゥ・ラ・フェルム:農家の娘たち” の記録
てぃーだブログ › filles de la ferme › 届きました。

届きました。

届きました。今月のチーズです。



今月の″日曜日″のために仕入れました。


1年ぶりの、モン・ドールと、トム・ド・マール。


日曜日にお目見えします。




今月は、お昼ごはんに、お餅つきもするので、興味のあるかたは お気軽にお立ち寄りくださいませ。


私たちも、この日ばかりは、自由に楽しんでおります♪




Posted by filles at 2011年12月07日   16:30
Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。